プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    みなさん、こんばんは~~

      いきなりですが、今現在、あるお二人の合同プレが発動中ですが
      確か宣伝は『なし』でと記載されていたと思ったので、告知なしで
      ・・・皆さん、ご存知ですよね^^
      でも、すごい企画ですよね~~、かっこいいっす


      さてさて~~、今日は11月の7日だ~~~

      ・・・いきなりですが、明日8日には関西出張、約2週間

     帰ってくる頃には・・・月末だ~~

      関西への移動手段は車だ~

     今回の行程は秘密裏での行動にします~(ニッヒッヒッヒ

      ・・・一応、明日は東京にも行きますが

      目的は数ヶ所の仕事場への訪問です・・・マジですよ^^

      で、そのついでに、ちょこっとKUWATAへ立ち寄るだけ

     今回は買い物は出来ないな~~
      ・・・本当のところは狙っているんですが(爆
     雰囲気を味わって来ようかと~
      たぶん、・・・虫友さんにもお会いできますね~~

      で、そのあとは・・・東名高速に乗るか一般道で行くか迷ってます(笑

      当分、こんな長距離の運転をする機会もないので、ゆったりと行きたいのが本音

      富士山、・・・見れるかな~~

    コメント

    ケロロ軍曹 : お気をつけて~

    車で移動ですか???
    すごい距離のような....
    途中 クワフェスタあり~の
        くわ友さんのお家あり~の
        綺麗な名古屋嬢あり~の
        ひこにゃんありーの
        京の舞子さんあり~の
    と誘惑が多いですが お気を付けて行って来てください

    ぱぱゴリラ : こんばんは

    えっ!関西に、来られるんですか?
    都合が、合えばお逢いしたいですね。
    大阪ですか?京都ですか?
    もし良かったら私信下さい。

    T-Gashケロロ軍曹さん、こんばんは~~

     確か800キロくらいあったような~v-11v-394
     誘惑はホントに多いんですよね~~v-398
     一般道で行けば、誘惑に負けながら関西方面へ進めていくと思います^^
     もちろん仕事の都合もありますが、帰りの行程で余裕があれば、北陸・新潟方面も行こうかとたくらんでいます・・・東海を抜ける可能性もありますが、・・・まずは時間が確保できれば、ですね~v-398

    T-Gashぱぱゴリラさん、こんばんは~~

     はい~~、そうなんです~~^^
    もちろんお会いしたいです!!
     了解~~、今から私信しますね^^
     あっ、そういえばぱぱゴリラさんちの近くにGashの母方の叔母が住んでるんだ~~v-392
     叔母の家にも行ければいいな~と計画のひとつに入っています^^
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    04 ≪ 2017/0506
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
