プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    みなさん、こんばんは~~

      今頃Gashは何処~~

     ってことで、早速~~カブクワッと
    マヤシロカブト(Dynastes maya)  
    ◎まんじさん印   F2 : 2セット目より 08.11月孵化 3頭 ホンジュラス

    ◎みつひろうさん印  F3 種親♂91㎜ 08.7月孵化 3令ペア 
        ホンジュラス・クスコ・ナショナルパーク




      う~~~む、微増~~

     一つ気になってることがあるんですが~~

      もしかしたらですが、まんじさん印のNo,3の幼虫は♂かも

     Gashの雌雄判別が♀で間違っていませんように~

      羽化まであと1年かな~~

     今回も画像なし~~ 

    コメント

    FIREKUWATA

    Gashさん~本日はお疲れ様でした
    また~お会いでき、貴重なお話も有難う御座いました

    次回は大宮???
    再開を楽しみにしています。

    月読 : GASHさんこんばんは

    画像な~し!いいですね~^^
    といってもGashさんは簡単に
    画像処理できるけども今日はなしってだけで
    画像処理のなかなかできない私とは
    状況が違いますよね^^;

    なおはる : Gashさん こんばんは^^

    今日はお疲れさまでした。
    さすがにもうネカフェでお休み中かな
    今日はとても楽しかったです。
    また貴重なお話もありがとうございました!
    しかしせっかくだからボー○○購入しちゃえばよかったのに(爆
    またお会いしましょうねv-222

    こうじん : GASHさん おはようございます

    例の件、決まれば、
    また、連絡下さいね!

    我が家のマヤも微増です・・・(-_-;)
    楽しみと、不安が混じってます^^;

    Gash寝カフェ(岐阜) : FIREさん、こんにちは~

     昨日はありがとうございました~
     お会いできてほんとに良かったです~~v-398v-411
     今回はお互い虫のゲットはなかったですが、次は(ニヤリ
     一緒にあの虫・・・やります~~(笑
     また、大宮でも再開できることを願ってv-398v-221

    Gash寝カフェ(岐阜) : 月読さん 改め つっくんさん、こんにちは~~^^

     画像なし~~・・・全部消えちゃった(号泣

     いえいえ、自分も画像の中の編集ができないんですよ~~v-393
     手書きしかできなくて・・・汚いんですv-409
     どうすればきれいな文字を入れられるのかな~~v-390
     きっとできるはずです^^

    Gash寝カフェ(岐阜) : なおはるさん、こんにちは~~

     このコメントをもらったときは多分、運転中です~(爆
     久しぶりの再開でしたね~^^
     ボー○○・・・本気で考えていたんですがv-356
     年末・正月・大宮の3大イベントに期待しながら
    ・・・日々、貯金です(笑
     また、ゆっくりと^^

    Gash寝カフェ(岐阜) : こうじんさん、こんにちは~~

     例の件、了解です^^
     おやじさんは出張中のようですね~(ガンバ
     こうじんさんちのマヤックスも微増状態になったんですね~
     体重もいいところまでいってますか~?!
     あと1年かな~^^
     楽しみオンリーですよv-411v-426
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
