プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんにちは~~

      すっきり目覚めのよいGashです~~
      ・・・今、何時だよ~~

     出張期間中の時限投稿ネタの記事書き込みとその予約をするために寝カフェに来ています^^

     ついでに、現在の途中報告~~(笑

     
    8日は朝出発~、常磐高速に乗り、
    DSCF0001.jpg
     実はこの前日にETCを車に設置、初のゲート通行に冷や汗かきました(ドッキドキ

     うまく作動した~~(笑) 

     で、
      ・・・茨城県は 筑波山と霞ヶ浦を横目にノンストップでスル~~

     東京に到着して、仕事関係の用事を済ませたり、知り合いに会ってきたりとしてきました~~
     
     で、・・・いよいよ横浜へ向けてDriving~~
      日石ビル?!の近くに来ると、なおはるさんからお電話~~
     Gashは駐車場を探していました~^^

     結局、14:00頃にKUWATA会場へ到着~
     ・・・いわき~横浜間 約230k^^

     そこですぐさま・・・FIREさんと初対面~~
     やっとお会いできましたね~~
       ・・・画像撮るの忘れた~~

     少しおしゃべりをして、それから会場を歩き回り~の
     京○郎さんやY中さん、東京出張時に良く行くショップの店長さんたちとお会いできました^^
      なおはるさんからはダイさんをご紹介いただきました
     FIREさんは有名所のお知り合いがたくさん
     繋がりがさらに広く繋がりを持てるといいですよね~^^

     そして、目的の虫さんを数ヶ所のショップさんで発見~~
     ・・・なおはるさんの言うとおり、う~~『買い』だったかな~~
     
     未練タラタラ~~(爆

     ウッディ~様に関しては、・・・ポケ~~ット見てるだけ~~(笑

     あっ、ティーノさん、毛チョンパっさんも来られていたようですが、わからなかった~

     それから、タバコを吸いに外へ出て・・・再入場~~

    ・・・このとき・・・入場料を支払っていないことに気付く
      ちゃんと、自己報告して支払いました~^^
    DSCF0030.jpg


      今回のKUWATAの参加は良かったな~~
      久しぶりに雰囲気も味わえたし~
     
     午後16時・・・なおはるさん、FIREさんとお別れ
       ・・・大宮での再会を願って


      Gashは・・・一路、名古屋方面へ行くべく東名高速へDrivinng~~

     

    コメント

    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    10 ≪ 2017/1112
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
