プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは~~

      今日(9日)午前中の記事の続きです~~^^


      ってことで、KUWATA参加後に(8日、16:00出発)
         ・・・東名高速へ乗りました~

      なるべく西へ西へと進むべく・・・・西遊記か(笑

     ただどうしても誘惑はつき物~~ 
    DSCF0005.jpgDSCF0007.jpgDSCF0011.jpgDSCF0012.jpg
     夕暮れの富士山を眼前に望みながら

     
     足柄SAで夕ご飯も兼ねて小休憩~~
      ・・・今回の出張では・・・・絶対よし牛を食さないと勝手に決めています(笑

     で、ここで食べたのは~~
    DSCF0021.jpg
     富士宮焼きそば 2つと たこ焼き~~

     ずっと食べたかったんですよね~~
      ・・・本当は、高速を降りて、実際のお店で食べたかったんですが
     これ、何が入ってるんでしょう~、すごくうまいんです
     豚の背脂かな?!
      麺もちょい太麺で食べやすい^^
      お気に入り、決定~~

     たこ焼きは~~、大好きだから(笑

     そして、

    DSCF0018.jpg
     金さ~ん、おやつを買っておきましたよ~~(笑
     これでコス道にますます身が入る

     ・・・、ここまではGashの目的が計画通り進行中~~(爆

     腹も満たしたので、続けて移動~西へ西へ~

      駿河湾沿いの夜景も見ながら、そして浜名湖も横目に見ながら~

      愛知県突入~


      で、困ったことに・・・岡崎周辺が渋滞35キロと表示がありました~

    ムッフフッフッフ・・・ここはいつものように計画変更~~(笑

     どこで高速を降りたか忘れたのですが、
       ちょっとした情報をチェックしてきたのである場所へDribinng~

     ナビにその場所の地名を入れ、・・・到着してみると・・・何もない

     近くのコンビニの店員さん(お姉さん)に教えてもらおうとしたところ、

      売り物の(その町の)地図を広げて(笑)
       『この辺ですね~~』と丁寧に教えてもらいました~、サンキュ~

     車を移動して近くまで来ているというのに、やはり場所がわからない~~

     すると~~、前方に犬の散歩をしてる女性が~~(ワクワク

     ・・・おばさんでした(爆

      おばさんの家のすぐ近くだったようで、細かく教えていただけました~^^
     にしても、このおばさんとのおしゃべりは楽しかったな~~
      関係ないことも一人でしゃべってたんですが(笑)、
      ・・・言葉が ・・・方言が

     いよいよ、西に来てるんだな~~と実感

     おっと、長くなりましたが、今回訪問したのはここです~^^
    DSCF0023.jpg
     Gashが外産カブクワを始めたときに、
        どきどきしながらビッダで初めて購入したショップさんです~

     ヘラヘラの3令幼虫ペアでしたね~~^^・・・参照記事 
      なので、機会があれば行ってみたいと思っておりました^^
     閉店時間ぎりぎりで到着、店内はウッド調ですごくきれいでしたよ~^^
     あっ、ルンブヘリの幼虫もいた~^^

      感動もしながら、・・・今度は一般道を北上~~
     このとき21:00ころ。
      横浜~豊川(?!)間で約280キロ^^

     
     渋滞もあったけど、広~い道を通りながら、
      ・・・夜の名古屋も素通りしながら(爆

      真夜中9日の0:00頃に岐阜・羽島の道の駅に到着^^
      携帯でコメ返をして~~、就寝~~

     ・・・車中泊です~~(笑

      しっかり、布団・毛布も持ってきています~~(核爆
    DSCF0026.jpg

      
     そして、9日起床~~・・・1本の電話で^^
      ・・・嫁から怒鳴り声で
      ・・・『いつエサ交換すればいいの~~』  だって

     丁重にお願いしておきました
     
     
     今現在、この道の駅の近くのネットカフェで記事アップ中~~^^

     これから、計画通りに
      あるお店で朝食 兼 昼食を食べて、

      あるお店へ行き、

       比叡山を越えます~~(爆

     本当は、奈良方面、神戸方面、福井方面まで足を伸ばしたかったんですが(爆

     ではでは~~、また中間報告ができれば

    コメント

    なおはる : Gashさん こんばんは^^

    なんだか最近の記事を見ると超ハードな人生を送っていますね~
    何時寝てるんだ状態ですよ~
    しかも車中泊してるし・・・お体大事にしてくださいね!

    FIREこんばんは!

    Gash さん~昨日はお疲れ様でした

    目的地まで、安全運転で行って下さい

    ボー○○一緒に飼育出来るように
    今から~節約しまっす(笑)

    ただ~色々聞いて
    あの孵化率は無いよね

    来年の大宮が狙い目ですか
    (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

    気をつけて、ご走行下さい。

    mahita : こんばんは。^^

    ネタづくりの為に、
    そこまでするんですか??
    くれぐれも無理しないで下さいね。

    gooでフリーのメアドを取得すると、
    プロバイダのメールを見ることができるので、
    取得しといて損はないですよ。

    あーくこんばんは^^

    長旅お疲れ様です。
    私も車中泊の時は、シートをフラットにして、敷き布団&掛け布団を敷いてぐっすり寝ます。
    こないだ、白三さんのところに行った時も、これでバッチリでした。
    昔はこれで、東北のスキー場を1週間くらい転々としながら滑ってたなあ。お風呂は温泉で済ませながら。

    kazusachi : どちらまで?

    しばらくご無沙汰してる間に、Gashさん楽しいイベント開催中ですね?
    これは仕事?プライベ-ト??
    西へってどこまでいくんだろ??
    次回の記事楽しみにしてます!v-10

    Gash(京都) : なおはるさん、こんばんは~

     あの後、けっこう西へ進んだんです^^
     特に眠くもなく、テンションもまずまずで(笑
     というより、テンションが徐々に上がっていました~(爆
     車中泊は、いわきを出る寸前で・・・布団を車にブッコミました^^
     大丈夫、自由度が増してリフレッシュしてますv-392v-398
     ありがとうございますv-410

    Gash(京都) : FIREさん、こんばんは~~

     はい~~、お疲れ様でした^^
     安全運転でした~、かなりゆとりある運転で無事到着しました、ありがとうございますv-410
     お~~~、ボー○○、マジですか~~(笑
     節約しましょ~(笑
     
     う~~ん、あの孵化率は・・・厳しいですよねv-390
     幼虫飼育が成功しても、羽化ズレ問題もあるし、ブリして卵を産んだとしても孵化率がv-393
     泣かされそうですよね~~v-388

     なるべく早めにゲットしようと狙ってます^^
     情報を得なきゃですね~~v-410
     ゆっくり運転してきました^^
     無事到着です、ありがとうございますv-410

    Gash(京都) : mahitaさん、こんばんは~~

     あいや~~、ブログをやっていなくても、きっと同じような行動になってます~~(笑
     やっと檻から放たれた~~ってな感じなのです(爆
     ・・・若い頃からこんな感じで^^

     gooのフリーのメアド取得、今度チェックしてみます。
     一応、G-mailは持ってます^^
     う~~、いろいろあるんですね~
     
     あっ、そっか、GashのPCに行くメールを見れるんですね!!
     絶対便利ですね、了解ですv-222

    Gash(京都) : あーくさん、こんばんは~~

     うん、そう~~^^
    車中泊の時は~~フラットで布団敷いて^^
     よく寝れますよね~~v-395
     目覚めがよかったですv-398
     この前の白三さんイベの時も~^^
     週間くらい転々としながらっていうのは良いですね~~v-424v-426
     温泉も近いし、最高~~v-398
     自分は今晩は銭湯ですよ~v-48

    Gash(京都) : kazusachiさん、こんばんは~~

     本当にご無沙汰しちゃってます~~v-435v-356
     結構、楽しんでますよ~~v-398
     今日までプライベート^^
     明日からは引き締めていきます~v-391
     ムッフッフ、もう到着しちゃってますv-410

    かっつ : こんばんは

    お忙しそうですね^^
    車の移動も大変ですよね。やっぱりGashさんくらい
    タフでないといけませんね^^
    そして、奥様に虫の世話を頼むのも素敵です^^;
    ウチはありえませんよ。
    続きも楽しみにしてますね♪

    Gash(京都) : かっつさん、こんばんは~~

     距離を考えちゃうとつらいですが、
    ・・・今回は久しぶりに楽しみながら^^
     嫁さん、本当によくやってくれてます
      ・・・自分でもびっくりで、まさか協力してもらえるとは^^
     無事到着、更なる展開があればいいな~~と^^
     かっつさん、オフ会してたんですねv-389v-411
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    04 ≪ 2017/0506
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
