プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは~~

      途中報告、第3弾・・・(爆

     昨日(8日)の夜は岐阜市の『道の駅』にて車中泊
      今日(9日)、午前中に寝カフェへ行き記事アップ~~^^

     ・・・その後~

      朝・昼食を後回しにして、・・・ちょっと起きるのが遅すぎた(爆

      で、目的のひとつだった10~20kmほど離れたこちらに移動しました~~^^
     DSCF0032.jpg
      このショップさんは、皆さんのブログを見て知っていたのですが~
      ショップさんの環境に興味を持っていました~^^
      早速到着後に入店して・・・モジモジしていると(笑
       店長さんにお声をかけてもらって、・・・Gash安堵モード(爆

     ここから熱い話を店長さんから聞くことができました~~^^
      ・・・にしても、あのワイルドオオクワ、大きかったです^^
     良い縁ができそうです~(ニヤリ

     出張任務終了してから、帰路の途中でまたお店に寄らせもらうことを約束し、
      約1時間で出ました~~^^
     帰りだったら購入できるしねっ

     それから~~、西へ移動~~

      ちょうど目的地の途中にショップさんがあるのでちょっとだけ様子を見に
    DSCF0033.jpg
     15:00からが開店時間のようで、今回は入店できませんでした~
      
     ってことで、先を急ぐことに・・・西へ~

     そういえば、愛知県に入ってからずっと一般道での移動でした~^^
      逆に良かったと思ってます、初めて通る道だし、岐阜~京都間の道路沿いは面白かったっす^^
     歴史的にも~~

     ってことで、
    DSCF0041.jpgDSCF0034.jpg
     遠目から見る彦根城~~
      お城の周りをぐるぐる回ってました~~(笑

     
      その後、・・・こうじんさんからメールをもらい、
       返信後にすぐ直電が(笑

     ・・・そのときGashは~~
    DSCF0042.jpg
     こちらを注文中~~

      その後、カブトの話をし~~の^^

      こうじんさんは車を運転中(電話はハンズフリー^^)で、
       仕事先に到着ということもあって、電話は切り~~の^^
     また、続きは後日に

     で、Gashは・・・進めながら~~
    DSCF0044.jpg   DSCF0046.jpg
     お箸と車を~~(爆


      そんなこんなで、渋滞中の道を進め、ようやく天竺へ(爆

      出張先に無事到着~~

      それから、車を置いて、銭湯へ~~
       ・・・すっきり・さっぱり~~

      引き続き、今いる寝カフェへ
       ・・・確か、19:00頃だったと思うのですが

      ちょうどその頃に、kemeさんと直電も


      で、その後、案内された個室のPCが重くてなかなか動かず

     この記事をアップするのに、・・・こんな時間になっちゃいました
      このお店が満員御礼だったようで、席替えできずに、ねばってました~

     もちろん、席が空いてから、席を替えてもらいましたよ^^


      ってことで、10日以後の記事は時限投稿で^^
      ・・・ネタは乏しいですが

      
      さて、これからきっちり、仕事モードに

      ・・・一応、夕方18:00~のお電話は取れると思います~~

    ◎おまけ^^
    DSCF0055.jpg  DSCF0056.jpg
     今回の走行距離 ・・・ たしか、約790km

     思えば遠くへきたもんだ~~~がっ

      ・・・仕事に集中~~^^

    コメント

    おやじ : お疲れ~

    もう京都にいるんですね!
    もちろん 王○は 地元京都で!?

    ひょっとして私信見れない?
    携帯にメールしよっか?

    ああ、ここで、土曜日はどうでしょ?

    ぱぱゴリラ : おはようございます。

    もう、京都に、居るんですね。
    我が家は、京都の、八幡市の隣りの市ですよ。京都にも、ショップありますよ。
    2件です。

    PaPa : 来てたのね・・・。w

    Gashさん かなりご無沙汰ですが・・・おはです。

    岐阜まで来てたのね。。。
    連絡くれれば仕事サボってプチオフ出来たのにィ~。
    次回お越しの際は連絡下さいね。
    村の村長はアツイでしょ!?

    sorapaおはようございます

    なんと素晴らしい、出張なのでしょうか?
    通過地点のショップを次々と制覇しているみたいですね。(笑)
    帰りに村長さんのところで何をゲットされてくるのかな?
    楽しみにしています。

    卍 : Gashさん こんちゃ

    うゎ~ イイ旅されてますね~♪
    誘ってくだされば
    この静岡の猪八戒がお供しましたのにィ~ブヒ

    車の運転気を付けてくださいませぇ~^^

    金太郎 : ちはー

    天竺=雄琴っすか(笑
    こうちゃんお勧めのお店っすか(爆

    Gash京都寝カフェ : おやじさん、こんばんは~

     はい~~、In 京都です^^
     京都の王○、行ってみますよ~^^
     指針は、嫁に聞いて、内容を把握しました^^
     お手数おかけしますv-435
     14日、よろしくお願いします~~
     ・・・今先ほどまで、こうじんさんにお会いしてきました^^
     そして、わかさんとも^^
     

    Gash京都寝カフェ : ぱぱゴリラさん、こんばんは~~

     先ほどは、直電ありがとうございました~^^
     14日、ご都合がつけば是非^^
     まっ、もう少し京都にはいるんですが(ニヤリ
     うちの母方の実家がぱぱゴリラさんちの近くかも^^
     World Insect 京都かな?!そこは知ってるんですが^^
     たぶん、出張先から近いかも^^

    Gash京都寝カフェ : PaPaさん、こんばんは~~

     こちらこそ、ご無沙汰してすいませんでしたv-435v-409
     はいっ、岐阜に行ってました~^^
     次は、19日か20日には岐阜の村長さんのところへ行きますので・・・必ずv-392v-218
     18日は大阪か四国か・・・でお泊りv-356
     村長、熱いですね~~刺激を受けました~^^ 

    Gash京都寝カフェ : sorapaさん、こんばんは~~

     恥ずかしながら、・・・各地を訪問しまくりですv-356
     今回が最後の関西になるかもしれないので、出来るだけいろんな方にお会いしたくて^^
     ・・・ショップさんもv-398
     帰りは、・・・何かしらゲットしていきます~~
    ・・・用品かもです^^

    Gash京都寝カフェ : 卍さん、こんばんは~~

     もう、どうしようかな~と思っていたんですv-356
     あれっ、猪八戒・・・わかさんにおなかの写真を見せてもらっちゃいましたv-356
     はい、ありがとうございます。
     18日のプリン・・・行けないことはないんですが、・・・大阪か四国か^^

    Gash京都寝カフェ : 金太郎さん、こんばんは~~

     お~~~v-405v-356v-356v-356v-398v-389
     こうじんさん、お勧めで(爆
     って、有名な場所ですね~~(ニヤリ
     行くかどうかは・・・秘密v-319
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    03 ≪ 2017/0405
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
