プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんはです。
    昨晩帰ってきたのですが、なぜかぐったり。東京から高速バスにて3時間半くらいかかるのですが、今回はずいぶんと乗ってるなと思ったら、子供連れがたくさん。この疲れてるのに楽しくなりそうだーと乗車し帰路へ。・・・・・途中で、後ろの座席のお子が、寝ている自分に
      モンゴリアンチョップ。・・・やるなー、このお子。
     それからずっと、寝れてなーいです。ぐったり。周りの人もぐったりのようでしたとさ。
    てなことで、昨日のことになりますが、お台場の【台場の○】へ行ってきました。なかなか、どうして。懐かしい雰囲気、風景の中にあるショップさん。今回は、欲しいと思う個体がいなかったので、スルーしちゃいましたけど、生体も豊富だったと思います。また行ってみようと思います。東京から近いし
     さて、今日のことですが、外を見ると・・・ぬあーーー
     廃マットと、汚れ物だらけ。・・・やる気が
     片づけましたよ。前々からあるゴミ袋3個分と、今回のゴミ袋3個、計6個・・・明日の朝は、動けなそうー
     それからそれから、ブロー容器・プリンカップ・ケース等々の洗浄タイム。
     ま、きれいになったんで、明日からがんばりましょ。
    画像 001画像 002画像 003画像 004画像 005

    コメント

    milag : こんばんは

    お帰りなさい~
    良い虫が居なかったんですか?残念(笑)
    しかし、色々と溜め込みましたね~
    私も同じ様な感じですが(爆)

    TーGashこんばんはー。

     milagさん、こんばんは。
    >お帰りなさい~
    >良い虫が居なかったんですか?残念(笑)
    >しかし、色々と溜め込みましたね~
    >私も同じ様な感じですが(爆)

     はやい。早速の訪問どーもです。milagさん、この前、1日だけブログ途絶えちゃったんで、仕事忙しいんだろうなーと、気にかけていました。v-410
     ショップさんで、今うちにいる片われしかいない種の、婿殿とお嫁さん捜しをしてたんですがねー。残念でした。
     ため込んでますか。v-218
    ためすぎになると、きついですよー。

    まんじくん : T-Gashさん ばんわ^^

    グッタリなのに良く動きましたね^^
    洗浄なんて久しくやってないなぁ^^;
    うちはT-Gashさん宅より3倍は溜まっていますよ^^;
    1度溜めだしてしまうとダメですね。
    お疲れ様でした^^v

    TーGashビッダ参戦中につき

    まんじさん、こんばんは。
    >グッタリなのに良く動きましたね^^
    >洗浄なんて久しくやってないなぁ^^;
    >うちはT-Gashさん宅より3倍は溜まっていますよ^^;
    >1度溜めだしてしまうとダメですね。
    >お疲れ様でした^^v

     洗浄、片づけは大嫌いですよ。ただ、新たに我が家にv-319 個体が来るかもしれない事を思うと、・・・うっしゃっしゃ。これが今回の原動力でした。
     さ、さすがにこの3倍は・・・
    まんじさん、まさか一人でやるんですか。
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
