プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは~~

      ってことで、21日、0:15頃、いわきへ到着しています~
    DSCF0124.jpg

     出張期間が予定ではもうちょっと長くなると思っていたのですが 

     ◎11月7日の記事
     ◎11月9日の記事
     ◎11月10日の記事

     に引き続き~
     続きは、11月10日からですな~~

      あまりに長くなるので、画像を多めで

      まずは、
     ◎11月12日
      夕方  ・・・大阪でこうじんさんとデート
      09.KUWATA大宮以来、久しぶりですね~
     ゴチになりました~・・・うまかったっす
     本当にありがとうございました~

      夜9時頃 ・・・ わかさんと二人きりで京都駅前でプチオフ(爆
      P1010009.jpg・・・2件目(笑
      関西人なしですよ~~(笑
     日帰り出張の予定を、あえて1日前に来られたのでどうしても飲まなきゃ
     きかしさんともお会いできそうでしたが、ちょっと夜が遅くなっちゃいましたね

     Gash:京都泊

     ◎11月14日
      夜7時集合・・・大阪オフ

     Gashは夜7時前には車で到着していたのですが、
      駐車場から出てから、・・・大阪市内で完全に迷子
     通りすがりのおじさんや綺麗なお姉さんに声をかけながら場所を探すも分からず

      ・・・結局、きかしさんに連行される(爆
      ・・・約1時間遅れで合流
    DSCF0066.jpgDSCF0067.jpgDSCF0060.jpgDSCF0064.jpg

     おやじさん、kemeさん、にゃんもさん、tomo2さん、いわまんさん、
      あーくさん、MAXさん、Gashの9人
     温かく迎え入れていただきました~~

     で、・・・いきなり電話の嵐~
     まだ落ち着く前だったので、訳が分からず~~
     ・・・にゃんもさんをkemeさんと呼んでみたり
     ・・・白紙に席順を書いちゃいました~~(笑

     まんじさん、sorapaさん、金さん、mahitaさん、TAKUMIさんとお話ししたかと
      ・・・こうじんさん、gucchiさん、ぱぱゴリラさん、月読さん、りょうさんも
     完全に忘れています・・・勘弁~~

      今回参加された方、皆さんと初顔合わせ~~
      疲れ気味のグダグダGashでしたが、
      楽しませていただきました~

      ちなみに、オフ終了後の帰りは、
      おやじさんに、車を置いてある駐車場まで送ってもらう
    DSCF0073.jpgDSCF0077.jpgDSCF0071.jpg
     あーくさんからプレゼント・ゲット
       まだ出張期間が残っていたのに~・・・車の中で保温してました^^
     さらに、あーくさん、MAXさん、きかしさんから名刺を
     さらに、・・・サンプル・タバコを7箱も(笑

     貴重なお時間を頂き、ありがとうございました~
    ・・・車中泊
     15日、朝一で京都へ

     
     ◎11月18日
      予定外で出張業務が早めに終了~~
      午後に京都の町を車でぶらぶらしているところで、
       きかしさんから電話~~^^
      ・・・奈良オオクワセンターへGO~
    DSCF0093.jpgDSCF001.jpg
     ガラガラで当たったダニ取りマットを頂いちゃいました
      その後、きかしさん宅で虫部屋拝見~~
     いきなりの訪問になったので、
     奥様、お子さんたちにもご迷惑おかけしました~

      夜7時半頃
      ・・・大阪プチオフ
       グローバルにて待ち合わせ
     おやじさん、こうじんさん(by チャリンコ)、Gashの3人
    DSCF0095.jpg
     まったり、ゆったりと~
      ・・・この時も、こうじんさんに駐車場まで送っていってもらいました
     ・・・車中泊

     ◎11月19日
      午前8時 ・・・岐阜に向けて車(一般道)を~~
      午後2時 ・・・くわがた村到着~
     PaPaさんと初顔合わせ
     お仕事中にもかかわらず、お越しいただけました、ありがとうございました
     ショップさんで、ベトナム材:大2本と、
      D.レイディ幼虫ペア、D.ヒルス幼虫ペアを購入~

     PaPaさんには、福井へ行く道を教えていただき、
        早速GO~~(一般道) ・・・午後3:20~

     途中の道の駅でmahitaさんにお電話~~
    DSCF0101.jpgDSCF0104.jpgDSCF0105.jpg

      午後7時頃 
     ・・・ mahitaさんと福井某所にて待ち合わせ・合流~~
       場所を移動してお仕事中のケロロ軍曹さんと初顔合わせ

     場所を移動して、オフ会場へ
    DSCF0106.jpgDSCF0107.jpg
     オフ会場にて、・・・従業員のお姉さんの口説きもあり~~の
      エロ話~~、オ~モロ~~

      ここでも、お忙しいお二人とのオフ、ありがとうございました~

     で、・・・ケロロさん宅で宿泊
      ケロロさんちの虫部屋も拝見、ご家族にもご挨拶~
     スタイロフォームの上に布団が敷かれて、
       ・・・温ったけ~~
     底冷え知らず、ナイス・アイディア~~

     ◎11月20日
      ケロロさん宅で・・・朝9時半起床
     ケロロさん、奥様、お子さん達、従業員の皆様、ありがとうございました~
     ・・・本当によく寝れました

      午前10時頃、ケロロさん宅を出る

      ~~気の向くまま、風の向くまま、福井を北上~~
    ・・・石川県に入ってこまつんさんのブログへマル秘コメをいれ、
      ・・・金沢市付近で電話を頂きました^^
      お大事にこまつんさん^^

    DSCF0109.jpgDSCF0112.jpgDSCF0114.jpgDSCF0117.jpg
     途中で、能登半島への道に間違って進んで行ったり、

      上越市から長野・山梨方面へ向かおうと思ったりしましたが、

      ・・・新潟から福島へ素直に

     福島へ入る1時間前にkemeさんからお電話
      出張が早く終わってしまいました・・・のちほど私信しますね^^

     福島に入ってからすぐに、mahitaさんからメールが
     ・・・今日は大丈夫だったのかな~
     そのメールを読んでいるときにぱぱゴリラさんからお電話~^^
     山奥だったので、電話が2度も切れちゃいましたね

     この日はケロロさん宅を出てから、トイレと食事休憩を除いて、
      ずっと運転しちゃってました(笑
     ・・・13時間くらいかな~・・・一般道を~(核爆

     高速に乗っても1,000円にならないし


     当分、関西への出張はないですが、またお会いできる機会があれば

     たくさんの人に関わることが出来ました~~、
      お付き合いいただき、感謝しております~

    コメント

    なおはる : Gashさん こんばんは^^

    オフ会出張 お仕事出張お疲れさま~
    読んでいるだけで目が回りそうです。
    しかしこの長旅の出発地点は横浜KUWATAだったんですよね(笑
    少しでもこの長旅に関われてよかったです。
    本当にお疲れ様 ゆっくり休んでください!

    月読 : Gashさんこんばんは

    すごい珍道中出張でしたね^^;
    少しでも時間があればオフってますね^^
    前は出張って大変だな~って思ってましたが
    なかなかたのしいものかも?(笑

    ケロロ軍曹 : こんばんは

    オフカイの旅 お疲れ様でした
    ごめんね~ 使える部屋がなくて....
    しかも 子供用の漫画部屋に一人で寝かしちゃって
    添い寝した方が良かったかな?????
    スタイロフォームいいでしょ!!
    我が家は 底冷えしますんで 冬はあるとヌクヌクです

    tanaichiGashさん、こんばんは!

    いやー凄いの一言!
    この度は、本州オフ行脚仕事お疲れさまでした。
    今度は、こちらで土産話待ってますね(笑)

    今は、ごゆっくりお休みくださいませm(__)m
    12月に向けて英気を養ってください(笑)

    かっつ : こんばんは

    いいな~オフ会めぐり
    オレも行きて~^^;
    そんな行動力のあるGashさんステキです。
    交流も広がっていい旅でしたね。
    お疲れ様でした^^

    きかしGashさん、こんばんわ~^^

    長期出張、お疲れさまで~す^^
    ええ?オフ会ショプ巡りでしたね(笑
    でも、すごい走行距離でしょうね~
    1500Kmは超えた?(爆
    この間はご一緒出来、楽しかったです。
    いやぁ~貴重なGashさんにお会い出来、良かった~(笑
    また、次回も出張と名目のオフ巡りを期待していますよ^^

    金太郎 : ちは~

    長旅お疲れ様でしたー
    オフずくしやったんすねー
    σ^^は、1人での出張はないんで羨ましいっす^^
    あぁ~橋渡って欲しかったなぁ~(笑

    gucchi : こんちわ♪

    本当にお疲れ様でした♪
    結果、何日で、どれ位の移動距離だったのですかね?
    今後、ちゃんとゆっくり休む時間があるのかな??

    あっ!σ( ̄、 ̄)はGashさんとのv-214には
    出てないのですヾ(*°▽°)ノあはは
    と言うか、回してもらえなかったし~v-14

    sorapaこんにちは

    すごいバイタリティーですね。
    いったい何人の虫友さんとお会いしたのでしょう。(笑)

    次回は東北北上、そして津軽海峡を渡って北海道への出張をお待ちしております。

    しっかり休んで下さいね。

    こうじん : GASHさん こんばんは

    無事の帰宅
    家族が喜んだでしょうね^^
    GASHさんも久々に
    お子さんの顔が見れて良かったのでは??
    また、必ず、お会いしましょうね~

    おやじ : おはよーです

    無事 到着されて ホッ♪

    疲れたでしょ?
    オフ会の時はいろいろ楽しいお話をありがとうございました。
    また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。

    たるやGashさん こんちは!

    お仕事全国虫友さん行脚お疲れ様です^^
    アチコチのブログに出演してましたね?
    ゆっくり休んでください^^
    あ・打ち消すトコ間違えた・・v-399

    こまつん : こんにちわ^^

    出張オフ会巡りお疲れ様でした(笑
    私も体がアレでなければ福井あたりでご一緒したかった…
    無事帰還されたようで何よりです!
    お会い出来る日を楽しみにしています!!!
    あ・僕も打ち消すトコ間違えた・・v-404

    Gash : なおはるさん、こんにちは~

     こら~~、仕事の出張だ~~!!
     終わってみれば、オフ記事ばっかりですよね~v-388v-393
     そう~~、横浜KUWATAが始まりでした~
     ずいぶん前ですよね(笑
     出張業務も大変だったんですが、
    ・・・運転が途中からつらくなっちゃいました(笑
     仕事もタップリたまっていますが、休ませてもらいました^^

    Gash : 月読さん、こんにちは~

     出張業務以外は・・・オフ三昧~v-306v-356
     実際、出張は大変です。
     ただ、・・・関西まで来る機会がほぼなくなるので、絶対会いたいと思っていましたv-392
     余裕があれば、オフも良いですよ^^

    Gash : ケロロ軍曹さん、こんにちは~

     宿泊させてもらいありがとうございました~、すごく温ったかかったですよ~v-398
     よく寝れました~~v-395

    ・・・ケロロさんの添い寝があったら、布団を取られてるかも(爆
     スタイロフォームはホントにナイス・アイディアですよ!!
     うちも使ってみようかな~、1枚余ってるし^^
     ・・・ブツが届いたと連絡がありましたv-435v-408

    Gash : tanaichiさん、こんにちは~~

     はい~~、出張業務完了です~v-392
     あっ、忘年会、楽しみです^^
     わかさんに連絡しなきゃv-356
     ずっと忙しいですが、余力は十分に残します(爆

    Gash : かっつさん、こんにちは~

     いや~~、出張業務は本当に大変でした~(笑
     オフ会を開いてもらって本当に感謝ですv-398
     出張期間も長かったので、交流には最高です^^
     じつは、20日に・・・秋田まで行っちゃおうかと企んでいたんですよ^^
     

    Gash : きかしさん、こんにちは~

     大阪では大変お世話になりました~・・・2度もv-421
     出張業務が終わっちゃえば、こっちのフリータイム!!
     走行距離は2,000㌔越えましたよ~(笑
     そろそろ出張オフも控えないとv-356

    Gash : 金太郎さん、こんにちは~

     今回のオフはほとんどが現地での急な連絡で開いて頂いたんです^^
     たくさんの虫友さんにお会い出来ましたv-408
     橋を渡る計画もあったんですよ~、18日か19日に^^
     予定は最初、ほぼ未定だったので、自分も行ってみたかったです^^

    Gash : gucchi さん、こんにちは~

     結局、2,000㌔走行で、ほとんどが一般道だったので時間がかかる、かかるv-394v-393
     休む時間はしっかり取りました^^
     車に布団を積んでいたので、駐車場さえあれば眠くなったらすぐ寝れました~~^^
     たぶん、gucchiさんからの電話があったときは、他の方としゃべってたんですね~v-393
     とにかく電話ラッシュですごかった(笑

    Gash : sorapaさん、こんにちは~

     sorapaさん、先日はお仕事中のお電話、大変失礼しました~v-421
    ・・・でも、久しぶりにお話し出来て嬉しかったんですv-398
     虫友さんはたぶん、14~15人くらいです^^
     mahitaさん、なおはるさん以外は全て初めてお会いした虫友さんになります~~v-398
     うっ、・・・2年後に北海道へ出張があります~・・・タブン飛行機ですね~v-356
     今から、飛行機の免許でも取りましょうか~・・・飛行機を買うことは出来ませんが(ムリムリ
     東北オフもやってみたいですね~、その時は自分が移動しますのでv-411v-426
     はい、休ませてもらっています^^

    Gash : こうじんさん、こんにちは~

     大阪では本当にお世話になりっぱなしで、ありがとうございました~v-408v-398
     家族・・・寝てましたが(笑)、次の日に喜んでもらいました・・・喜んでもらってホットしましたよ(笑
     また是非v-426

    Gash : おやじさん、こんにちは~

     大阪では、大変お世話になりました~
    ・・・お世話になりすぎでしたv-435
     ・・・さすがに疲れました(笑
     また是非、お会い出来ますね^^

    Gash : たるやさん、こんにちは~

     出張のことがどんどん薄れていく~~(笑
     今夜はあちこちのブログにお邪魔しますv-391v-426
     出張業務も大変だったのに~(笑
     

    Gash : こまつんさん、こんにちは~

     こら~~、こまつんさんまで~(笑
     自分も早めに連絡をすれば良かったのですがv-421
     お大事にっv-426
     あ~~、出張がメインだぞ~v-393(笑
     でも、お電話出来てホントに良かったですよv-221

    ぜんGashさん こんばんは^^

    こんな出張ってどんな仕事ですか~
    急にも関わらずたくさんの虫友が集まるのは
    Gashさんの人柄のせいですね~
    σ^^もクワ村行きたかった~
    2月の大宮での再会楽しみにしてます^^v

    mahita : こんばんは。^^ 

    お帰りなさい。^^v

    オフ会行脚、ご苦労様でした。
    またやりましょうね。(爆

    会談内容については極秘でお願いします。m(__)m

    FIREお疲れ様でした!

    長旅~お疲れ様でした

    初日にお会いしたのが
    随分前に感じます

    その後~沢山のクワともさんとお会いして
    う~~~ん、羨ましいです

    また・・・お会いしましょう。

    りょうこんばんは

    しまった、しまった、島倉千代子・・・・><(笑)
    何もいえなくて夏BYりょう(爆)

    ぱぱゴリラ : こんばんは

    お疲れ様でした。出張(爆)
    お逢い出来ずに、残念でした。
    また、何時かは、お逢いしたいですね。
    私信に、良ければ、携帯アドレスを入れて欲しいです。

    T-Gashぜんさん、こんばんは~~

     出張期間はちゃんとあるんですが、その前後日の移動のときを狙って、オフってもらいました^^
     急なことだったのに、集まっていただけて感謝感謝です。
     クワ村、あの日はぜんさん、大丈夫でしたか?!
     愛知・岐阜・三重方面でオフをしたい名と思っていたのですが、自分の連絡遅延もあって叶いませんでしたv-409v-421
     来年の10月に名古屋出張もあるのですが、・・・一人ではないので厳しそうです(泣
     また是非、大宮でv-398v-426
     調整しなきゃ^^

    T-Gashmahitaさん、こんばんは~~

     先日はお世話になりっぱなしで、本当に急なオフ会、ありがとうございました。
     ・・・また、やりたいです~~v-398
     もちろん、極秘でv-389v-426
     のちほど、ブログへ行きます^^

    T-GashFIREさん、こんばんは~~

     休む間もなく仕事がたっぷりでした~(泣
     本当にKUWATA横浜がずいぶんと前に感じますね~
     あのあとにたくさんの虫友さんともお会いできました^^
     もうこんなことは出来なくなります(泣
     次は、・・・今年の忘年会?!
     来年のKUWATA?!
     楽しみです^^

    T-Gashりょうさん、こんばんは~~

     りょうさん、本当にごめんなさい~v-435v-409
     次回は、大宮で・・・大丈夫?!v-356

    T-Gashぱぱゴリラさん、こんばんは~~

     だから、出張なの~(笑
     何度もお電話いただいたのに、結局会えず終いで本当に残念でした~~(泣
     タイミングもなかなか合わなかったですよね~v-390
     是非、いつか会えますよ^^
     だって、今回もたくさんの方に会えましたし^^
     後ほど私信しますね^^

    えりだん : ばんわ^^

    全国行脚お疲れさまでした(笑)
    さすがGASHさん^^

    T-Gashえりだんさん、こんばんは~~

     もっと足を伸ばしたかったのですが、さすがに無理ってもんですよねv-393
     もう出来ないです~v-409v-356
     出来るとしても秘密で^^

    etsu : またもや

    Gashさん、こんばんわ
    いわき入りですか?
    それにしても行動範囲が広いですね。(爆)
    無茶走りして事故らないで下さいね。
    お会い出来る日を楽しみにしてます。

    T-Gashetsuさん、こんばんは~~

     いわきへもどってます~~^^
     本当に無茶してますね~(笑
     いや、本当はもっと動きたかったんです(爆
     ・・・時間と軍資金の関係でv-356
     大阪でのオフ会も急に決めさせていただいたので、連絡も行き届かずで申し訳ありませんでしたv-435
     お会いできる日がきっとありますよねv-398v-426

    moepapakこんばんは~

    仕事の話が出てこないので、てっきりオフ会ツアーかと思っちゃいましたよ。(爆
    でも、無事帰って来て本当に良かったです。

    PS:グラシロ1頭目が無事羽化しましたよ~

    T-Gashmoepapakさん、こんばんは~

     ご無沙汰しちゃってます~v-356
     ムッフッフ、虫ブログですから~~(笑
     ・・・オフ会の話題ばっかりですねv-356
     たくさんの虫友さんと会えましたv-398

     え~~、グラシロ、もう羽化したんですか~~v-405
     すごい~~、うちは気配が全くないですよ~
     おめでとうございます^^
     ペア、出来るかな~~、楽しみですねv-411v-389

    まんじ : Gashさん お帰り~^^

    充実した一人旅でしたねぇ
    車中に泊まるのって結構ワクワクしたりします(笑

    一体何人のブリーダーさんと関わったのでしょうか?
    羨まし過ぎます^^v

    T-Gashまんじさん、こんばんは~~

     出張 + 一人旅でした(笑
     車中泊、ドキドキしますよ~(爆

     オオさkでは電話で久しぶりにまんじさんの声が聞けて嬉しかったです~~
     
     14,5名の虫友さんに会い、
    ・・・他に10名くらいの方とメールやお電話で関わってました^^
     携帯できるパソコンが必要だと感じました~v-406
     車の中で出来ればv-356

    PaPa : お疲れ様です。w

    Gashさん こんにちは~。
    先日はどうもです。^^

    遅くなりましたが、楽しい時間をありがとうございました。
    お土産まで頂いちゃって・・・。忝いです。

    またお越しの際はご連絡下さいね。
    お待ちしております。

    T-GashPaPaさん、こんばんは~~

     先日は本当にありがとうございました~v-408
     お会いできるとは思っていなかったので嬉しかったです^^
     ・・Gashは緊張していましたv-402v-356
     前日は結婚記念日だったそうで、もっと違うものが良かったですね~(笑
     是非、夜の部でもお会いしたいですね^^
     
     
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    08 ≪ 2017/0910
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
