プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    みなさん、こんばんは~~

     出張前に里親募集(プチプレ)発動を臭わせていましたが、
      ・・・もうチョットお待ちを

     今、在庫確認中につき~~

     さて、ちょこっとカブクワネタで~~^^
    ダールマンツヤクワガタ (Odontolabis dalmanni dalmanni)
    スマトラ・ベンクール産 WF1  ・・・・  By kazusachiさん印
    ♂が09.4/9に羽化 、 09.3/4に♀が羽化


     09.7/9にセット^^
     09.8/上旬に第1回割り出し   結果 卵 1個(消滅)
     09.9/20に第2回割り出し    結果 卵 0個

     そして、今回(09.11/25)の第3回割り出し~~
    DSCF0004.jpg
     タッハッハッ、かろうじて4卵ゲッツ
       ・・・ミラビと一緒じゃんよ~~

     ♂・♀とも☆になっているので、・・・孵化待ち~~


    そして~~、『国産オオクワ森田ゴールド杯』 参戦中~~ってことで、
    国オオ 森田G
    種親 :♂70㍉×♀45㍉ 09.7月羽化 
    累代 : F7  幼虫4頭  えりだんさん印

        
     09.8/13に着弾、
     09.8/21にブナ・オオヒラタケ菌糸に投入~~^^
       ①1g(HR-1に仕切り:約700) 
              11/25 11g
       ②2g(HR-1に仕切り:約700)
              11/25 15g
       ③1g(HR-1)          
              11/25 9g

       なんだかやばい気がするのですが
    DSCF0012.jpgDSCF0015.jpg

     あれっ、もう1頭は・・・飼育部屋の奥だ~~、忘れた


    パプアキンイロクワガタ【Lamprima adolphinae】  ワメナ産 : 青×青
     CBF1 09.5月孵化  幼虫 3頭


     現在、2頭が無事に完品羽化しました~
       ・・・もう1頭は幼虫時に☆
    DSCF0029.jpgDSCF0024.jpgDSCF0026.jpg
     2♂です~~~
      微妙に色が違いますよね~~
      左の個体のほうが、よりブルーですねっ

    コメント

    いらずー : Tgashさんこんばんは!

    まず、いらずーのブログにかきましたが誤らなければなりません・・・
    サタンの件!
    メスが☆になってしまいました・・・
    本当にすみませんでした・・・

    おお、ダールマン!!!
    かっこいいですよね~
    いらずーも前までは居ましたがいつのまにかいなくなってしまいました・・・

    T-Gashいらずーさん、こんばんは~~

     はい~~、見てきました^^
     大丈夫、いつでもフォローしますよ^^
     
     ダールマン、産んでくれないです(泣
     いらずーさんも経験アリだったんですね^^
     まずは、孵化して欲しいです~~v-421

    かっつ : こんばんは

    オドン系は難しいんでしょうね^^;
    σ^^も以前ラコダールやってましたが
    見事に撃沈でした。
    ツヤがいいですよね~。
    う、また飼育したくなってきた^^;

    パプも綺麗な色でおめでとうございます♪
    Gashさんから頂いたパプもそろそろです。

    T-Gashかっつさん、こんばんは~~

     オドン系、爆産させたことがないですよ~
     かなりチャレンジしてるのに、進歩なし~v-406
     ラコも良いですよね~~^^
     おっ、リトライしましょう~~v-411
     自分もまたします(笑
     
     パプ、そろそろですね~~v-426
     その親はまだ産んでますよ~(泣

    こうじん : GASHさん こんにちは

    そのパプの汚い字はダレですか(爆
    全国に字が下手なのがバレちゃう・・・(-_-;)
    我が家の♂はグリーンばかりでした><

    T-Gashこうじんさん、こんばんは~~

     おっv-405
     もうばれちゃった~~v-356
     左の個体は青っぽいですよね~^^
     この♂たち、うちにいるmahitaさん血統のブルー系が間に合えば、かけちゃおうかな~、産地も一緒だし^^
     ・・・危険かな~、色が変わっちゃったリスのかなv-388
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
