プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    みなさん、こんばんは~~

     ってことで、明日8日はプリン8へ参加させていただきます^^

     プリン隊's Blog
     なぜか、久しぶりに東京でオフ会に参加する感じ~(爆

     よろしくお願いいたします^^

     明日は、東京駅(高速バス)へ18:10くらいに到着予定^^
    ・・・どうか渋滞で遅れませんように

     楽しみです~~


    ※出張から帰宅してから、数日後にプチプレ発動予定^^

    コメント

    りんくわ : おはです

    お楽しみの8プリンですね~(=^▽^=)
    気をつけて来てくださいね(*^ー^)ノ

    gucchi : こんちわ♪

    いろいろとスイマセンでした(;^_^A
    今日はお会いできないので残念ですが、
    ぜひ楽しんできてくださいね♪

    お体はもう、全快ですか??

    Gash : りんくわさん、こんにちは~

     今年最後のオフですね~、いつも気を遣って頂いてオフ会を開催してもらって感謝感謝です^^
     はい~、午後に出発します~
     そのまえにできるだけ仕事を片づけておかないとv-356

    Gash : gucchi さん、こんにちは~

     こちらこそお手数かけちゃいまして、申し訳ありませんでした~v-421
     久しぶりの東京オフ、ゆっくりしてきます^^
     体は万全!!
    ただ、お酒はタップリ飲めるかどうか(笑

    こうじん : GASHさん こんばんは

    今日じゃないですか!
    もうすぐ、東京着なんですね^^
    楽しんできて下さいね~

    etsu : オフ会

    Gashさん、こんばんは
    オフ会楽しんで来て下さいね。v-221
    つぅ~かっ!! 既に始まっている頃ですよね。(爆)
    お帰りは気を付けてね~。

    なおはる : Gashさん こんばんは^^

    昨日はお疲れさまでした~
    itarumeguさんワールドが炸裂していて一体感のあるオフ会だった気がします。
    また楽しいオフしましょうね。
    まずは出張お仕事がんばってくださいね!

    あーくこんばんは^^

    すっかり忙しくてご無沙汰です。(^^;)
    インフル完治したんですね~♪
    これで更新&訪問も思うままですね!(笑)
    あの人が将棋リベンジに燃えてましたよ。

    りょうこんばんは

    8プリンお疲れ様でした。
    出張疲れでないですか~
    仕事頑張って

    gucchi : 来年もよろしくです♪

    今年一年、お世話になりました♪
    また、来年もよろしくお願い致しますv-219

    ぜひ、来年も一緒に遊んでくださいね♪
    いろいろ大変でしょうが頑張ってねv-91

    etsu : 年末最後の

    Gashさん、こんにちは
    今年も大変お世話になり有難うございました。
    来年もお付き合いを宜しくお願い致します。
    来年はご家族皆様にとって良き1年であります様に。

    白三 : Gashさん、まいどん^^

    本年は大変お世話に成りました。
    来年からもどうぞ宜しくお願い致します。
    では、良いお年を~♪

    たるや : Gashさん こんちは!

    今年一年、ホント御世話になりました♪
    来年もよろしくお願いしますね~^^
    そんじゃ、良いお年を!

    たかパパ : ちぃ~す^^

    今年1年お世話になりました
    来年も宜しくっす^^v

    大阪でのオフ会行けませんでしたが
    来年は、きっと。。。

    では、良い年をお迎え下さいね^

    makko : こんばんは^^

    Gashさん、今年もお世話になりました。
    来年もどうぞ、宜しくお願いいたします^^

    相変わらず、忙しいそうですね^^;
    無理をなさらないで下さい!

    それでは、良いお年を~^^

    Gash : こうじんさん、こんにちは~

     もう1ヶ月も前なんですね~プリン8^^
     楽しませてもらいました~^^
     私信の件、もうチョットお待ちをv-421v-392

    Gash : etsuさん、こんにちは~~

     ちょうどこのコメを頂いたときは
    ・・・飲んでました~~v-306v-402
     楽しんできました^^

    Gash : なおはるさん、こんにちは~

     先日は(爆)、ありがとうございました~^^
     コースター、なかなか良いですね~v-218
     itarumeguさんワールドは本人の真横でHitしてました~(笑
     すごかったです~~v-411
     またオフ出来ればいいですね^^

    Gash : あーくさん、こんにちは~

     更新&訪問が・・・思うようにいかないです~v-406
     おっ、そういえば、メールを先ほど確認してみたら、『あの人』からお誘いがありました^^
     連絡してみよっとv-389

    Gash : りょう さん、こんにちは~

     やっぱり自分もお年頃のせいでしょうか・・・38歳(笑
     疲れますね~v-356
     仕事も現在、一応一段落ですv-426

    Gash : gucchi さん、こんにちは~

     こちらこそ、去年は本当にありがとうございました^^
     お会いすることも出来ましたし^^
     こんな自分ですが、また是非、遊んでやって下さいv-410

    Gash : etsuさん、こんにちは~~

     去年はetsuさんとお知り合いになることが出来ました^^
     本当にありがとうございました^^
     本年もまた宜しくお願い致します^^

    Gash : 白三さん、こんにちは~

     また今年も、宜しくお願いしま~~すv-221

    Gash : たるやさん、こんにちは~

     また今年も、遊んで下さい~~v-411

    Gash : たかパパさん、こんにちは~

     オフ・・・また大阪に行きた~~いv-398
     また宜しくお願いしま~すv-411

    Gash : makko さん、こんにちは~

     こちらこそお世話になりました~v-221
     また今年も遊んで下さい~~v-411
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    05 ≪ 2017/0607
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
