プロフィール

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    みなさん、こんばんは~

     本年は大変お世話になりました

      来年もどうぞよろしくお願いいたします


     今年はブログ更新がままならなくて、ご迷惑をおかけしました

     自分でも悔しくて

      今年中に皆さんへのご挨拶が間に合いそうもありません

     改めて、新年のご挨拶をさせていただきます^^

      現在のGash家の虫達への関わりですが、

     エサ交換も、普段は2日に1度ペースが5日に1度になってます

     2001年は、仕事上でかなり環境が変わり、

      また来年2002年は重要な役につきますので、更新も・・・

     ただ、虫は減らしても、止めませんので~

     ってなことで、ほぼ訪問ばかりになると思います^^

     さて、お知らせですが、来年正月中旬頃から終わり頃にプチプレを予定しています

     ・・・確実にやります^^

     お楽しみ~~

     では、良いお年を~~

     BY Gash

    コメント

    MAX : Gashさん こんばんは

    お忙しそうですね^^;
    あまりご無理をなさいませんように。

    今年一年間お世話に成りました。
    来年も宜しくお願いします。

    Gashさんともお会いできましたね^^
    嬉しかったですよ~
    遠い所ありがとうございました。
    来年のプレ楽しみにしてますよ~

    それではよいお年をお迎え下さい。

    なおはる : T-Gashさん こんばんは^^

    相変わらずのようですね^^
    本年はお世話になりました。
    また来年もよろしくお願い致します。
    虫関係はぼちぼち行きましょう(^^)/
    Gashさんご一家にとって良い年となりますよう心からお祈り申し上げます。
    それではよいお年を!

    こうじん : GASHさん こんばんは

    お忙しそうですね^^;
    しかも、来年がさらに大役に・・・
    無理ない様に頑張って下さいね!
    今年もお世話になりました。
    来年も宜しくお願いします^^
    良いお年を~

    いわまん : お世話になりました!!

    今年は初めてお会いできて良かったです!!

    来年もよろしくお願い致します!!

    頂いたヘラは、年末に羽化するかと思っていましたが、まだ蛹です。

    一番早いのが11月15日蛹化ですので、新年に羽化してくれるのを楽しみにしています。
     

    mwtdo : こばんわぁ~

    Gashさん、お疲れ様です。
    本当にお忙しそうですね。
    体だけは大事にしてくださいね。
    今年は本当にお世話になりました。
    来年も宜しくお願いいたします。
    3月くらいに第2回もやろうかな?と。
    って、わかさんにも相談していませんが(爆)
    それでは、良いお年を~

    かっつ : よいお年を^^

    相変わらずお忙しいようですね^^
    無理せず虫いじりして下さいね。
    更新もマイペースが一番ですよ^^
    来年もよろしくお願いします!
    ではよいお年を~

    KEN/RYUPAPA : こんばんは

    Gashさん
    こんばんは、今年1年大変お世話になりました
    来年もよろしくお願い致します。
    パラワン・ヘラヘラ頑張ります。
    それでは、よいお年を~

    きかしGashさん、こんばんわ~^^

    今年はお会い出来良かったです^^
    仕事、クワカブ、家族、
    何かとやる事があり、大変でしょうが、
    webでの元気な便り、更新頑張って下さい^^
    来年もよろしくお願いします^^v

    tanaichiGashさん、ばんは!です。

    忙しいそうですね(涙
    体壊さないようにしてくださいね!!

    今年初めてのオフでお会いでき、知り合いに慣れて良かったです。
    来年もよろしくお願いいたしますね!
    では、良い年を!!

    まゆっち : こんばんは。

    Gashさん 。こんばんは。
    今年1年大変お世話になりました 。相変わらず忙しいみたいですネ。体調には十分気をつけて下さい。
    来年も相変わらずよろしく御願いします。

    楽しいお正月をお迎え下さい。

    WALD : GASHさん、あけおめです==

    昨年はお世話になりました。ありがとうございます。今年もよろしくお願いしますです。こちらのほうに来ることがあったならお会いしたいですね。

    トモ吉 : おめでとうございます

    昨年はお世話になりました
    仕事が多忙は良いことですが体には気をつけてね^^
    プチプレ楽しみにしてます~
    本年もヨロシクお願い致します。

    ごりぽん : おめでとうございます♪

    Gashさん
    ごりぽんです。中々訪問できずに
    申し訳ありません。

    昨年はプレ企画等でお世話になりました。
    プレでお譲り頂いた個体たちも
    無事に累代したりと、色んな経験が出来ました。

    今年もまた宜しくお願いします。

    おやじ : 明けましておめでとう~~

    昨年は大変お世話になりました。
    お会い出来て良かった!
    今年もお世話になります(爆)

    ダイ : あけおめ~♪

    今年も宜しくお願いします~^^v
    といっても昨年のKUWATAからの短い時間でしたが(笑

    自分もマイペース更新なので
    忙しいときはサボる!それが一番です(笑

    クワNIN : 明けましておめでとうございます。

    Gashさん
    明けましておめでとうございます。
    忙しそうですね。気持ちは十分にわかりますよ~。おいらも同様ですから(汗)
    でも、・・・それなりに頑張って楽しんでいきましょう。プチプレ 期待してます。

    今年も宜しくお願いします。

    金太郎 : おめ!

    あけましておめれと~
    忙しいみたいっすね!
    健康に気を付けてね~
    (^^も頑張ってコスしまっせー
    んじゃー今年もヨロチクび~

    たいよう : おめでとうございます^^

    あけましておめでとうございます。
    昨年はいろいろお世話になりました。
    また今年も宜しくお願いします。
    仕事が忙しいのはいい事です^^
    が!お体も大事になさってくださいね。

    また今年も宜しくお願いします。

    スカラベ頌春

    いかがお過ごしですか~
    今年はかなり忙しくなりそうなんですかね。
    またお会いする機会を楽しみにしてます♪

    ウサミミは今のところ元気ですョ~v-398

    milag : 謹賀新年

    明けましておめでとうございます
    ご無沙汰していますが今年もよろしくお願い致します
    Gashさんも忙しい様ですがお体気をつけてくださいね

    とと : 明けましておめでとうございます

    Gashさん。新年明けましておめでとうございます。
    昨年は某プレ企画で素晴らしい出会いをさせていただき本当に素晴らしい1年でした。
    これからも良き虫友としてお付き合いいただけると嬉しく思います。

    ハッセ : Gashさん、こんばんは~♪

    あけましておめでとうさんです♪

    今年も宜しく!!

    毎日更新していたのが、お忙しいようですね。
    趣味ですからね、自分のペースを守るのが重要ですよん。

    sorapa謹賀新年

    明けましておめでとうございます。
    お忙しそうですね。
    でも、家族やお仕事あっての趣味ですからね。
    楽しくやっていきましょう。

    今年もよろしくお願いします。

    etsu : 明けましておめでとうございます。

    Gashさん、こんにちは
    今年も宜しくお願い致します。
    今年も楽しくクワカブ飼育を楽しみましょう。

    sakuraGashさん、うふふ^^♪

    ご無沙汰したまま年が明けてしまいました^^;
    今年こそはいぃ~っぱい絡みたいと思っております^^v
    変わらず今年もヨロシクお願いいたしますv-436

    PS。。。Gashさんに頂いたドミヘラニョロが1頭蛹化してくれました^^v
    オッキナ♀でびっくりしてますv-405v-356

    いらずー : Tgashさんこんばんは!

    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします!
    今年は福島でプチオフやってみたいですね!

    ダメリーマン : 謹賀新年

    おめでとうございます。

    かなり忙しそうですね。
    体調には充分気を付けて下さいね!

    また『KFCミーティング』に参加して下さいよん。
    今年も宜しく御願いします m(__)m

    mahita : あけおめで~す。

    遅ればせながら・・・、

    あけましておめでとうございます。
    旧年中は大変お世話になりました。

    本年もよろしくお願いします。m(__)m

    B.Diamond : おめでとうございます^^

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    重要な役とは、喜ばしい忙しさですね。
    がんばってください!
    プチプレで不況を吹っ飛ばしてくださいね^^

    わか : 遅ればせながら・・・

    明けおめです~
    今年もよろしくお願いします。

    今年はおいらもボチボチ進行でやっていく事になるでしょう^^;
    お互い無理せず頑張りましょ!

    りんくわ : 遅くなりましたが

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しく御願い致します┏○ペコッ

    今年はほとんど更新しないでしょうが(爆

    プチプレ頑張ってくださいね^^

    さぶろう :

    あけおめことよろです^^

    mattuky : こんちゃ^^

    Gashさん!あけおめ!ことよろ!!
    来年もお忙しいようですね^^;
    虫も家族も仕事も頑張って下さい!
    私は今年が人生の転機です!(大袈裟ww

    たかパパちぃ~す^^

    Gashさん 明けましておめでとうございます。

    お忙しそうですねが、体に気を付けて下さいね^^

    マイペースで楽しんでいきましょ~う。。。プチプレ 期待っす^^

    今年も宜しくお願いします!

    moepapakこんばんは~

    あけましておめでとうございます。
    今年もヨロシクお願い致します。
    相変わらず忙しそうですね。
    お体には注意して下さい。

    ティーノ : こんばんは。^^

    帰省中に付き、少し挨拶が遅れましたが・・・あけまして、おめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。m(__)m
    年末だけでなく。今年は、かなりお忙しそうですね。 体調管理だけは・・
    ほんと・・十分に注意して、今後も頑張って下さいませ!(^^♪

    こまつん : おはです^^

    遅れましたが・・・、

    あけましておめでとうございます。
    旧年中は大変お世話になりました。
    本年もよろしくお願いします。

    また近くへおこしの際はご連絡下さいませ(笑

    いわくわ : こんにちは

    明けましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします。
    プレ企画。
    頑張って下さい^^v

    たーちゃん☆父 : こんにちは

    Gashさん、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    年末年始は引越し後初!関東の実家への帰省でした。
    車で休憩しながら走ること6時間・・・疲れました。
    道中、昨年のGashさんの出張時の行程を思い出して「よく走ったなぁ」と感心してしまいました。

    お仕事お忙しそうですがあまり無理をしないように・・・健康第一で行きましょう!


    何事も無理をせずゆっくり行きましょう!

    月読 : T-Gashさんこんばんは

    明けましておめでとうございます^^

    無理せずマイペースで行きましょう

    本年もよろしくお願い致します

    りょうこんばんは

    昇任?昇格?おめでとうございます。
    忙しくなるんですね。
    弟子になろうかな~(笑)
    無理せずがんばって下さいね

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    プリンスミル : あけましておめでとうございます!

    あけましておめでとうございます!
    ~ってか、もう10日やし~

    私も忙しくってPCを開くこともままならない状態です。
    虫も・・・・・・

    お互いに身体には十分気をつけて頑張りましょう!

    今年もよろしくお願いします!

    Gash : MAXさん、こんにちは~

     去年はお会いすることも出来て、最高でしたね~v-424v-398v-426
     今年も宜しくお願いします^^
     プチプレは皆さんへの御挨拶後に予定しています^^

    Gash : なおはるさん、こんにちは~

     だいぶフットワークが重くなって来ちゃいましたv-390v-393
     去年はお会いすることも出来ましたね~v-398
     虫はかなり減らします・・・これ、ホントv-391
     今年も宜しくお願いしま~す^^

    Gash : こうじんさん、こんにちは~

     今年からは思い年になりそうです
    ・・・予定では、あと1年先だったんですけどね~v-356
     今年も宜しくお願いします^^
     ・・・虫をガッツリ減らしますv-409

    Gash : いわまんさん 、こんにちは~

     ほんとうに会うって良いですね~、最高です!!
     今年も宜しくお願い致します^^
     ヘラ、無事羽化しますように^^

    Gash : mwtdo さん、こんにちは~

     mwtdoさ~~ん、去年はプリンプレ、オフ会等々で本当にお世話になりました、ありがとうございましたv-435
     また今年も・・・って、第2回予定ですか~v-405
     規模も大きくなるような予感がしますね~v-356
     わか幹事長の反応はどうかな~~^^
     本決まりでしたら、気合い入れます~^^

    Gash : かっつさん、こんにちは~

     去年は本当にお世話になりました~
     同じ東北人として、自分もやるぞ~~v-221
     虫達も大幅に減らして、仕事に影響のでないくらいに絞っていきます^^
     まだまだ止めませんよ~(笑

    Gash : KEN/RYUPAPAさん、こんにちは~

     去年はプレでお知り合いになれて本当に良かったです^^
     また今年も宜しくお願い致します^^
     パラワン、ヘラ、楽しんで下さい~~^^

    Gash : きかしさん、こんにちは~

     きかしさん、お会い出来てホントに良かったですよ~
     ・・・面白かった~~v-411
     ブログ更新も・・・タブン減りますが、出来るときにチョコチョコと^^
     また宜しくお願いしま~す^^

    Gash : tanaichiさん、こんにちは~~

     とうとうオフの楽しさを覚えてしまったのですね~(爆
     お会い出来て良かったです^^
     また今年も宜しくお願いしま~す^^

    Gash : まゆっちさん、こんにちは~

     本当にいつもお世話になりました~
     また今年も宜しくお願いします^^
    ・・・年を越しちゃいましたが(笑)、お送りしますね~v-392
     正月は・・・忙しくて、楽しめませんでした~v-406

    Gash : WALDさん、こんにちは~~

     去年はプレでの出会い、ホントウに良かったです^^
     後日、報告もさせて頂きますね^^
     あっ、オフしちゃいましょうか(ニヤリ
     今年も宜しくお願い致します^^
     
     

    Gash : トモ吉さん、こんにちは~

     去年はお世話になりました~^
     また今年も^^
     プチプレ、どのくらい出せるかな~~と調べ始めます^^

    Gash : ごりぽんさん、こんにちは~~

     こちらこそ去年はよい出会いになりまし^^
     累代も成功ですね~~v-424v-426
     今年も宜しくお願い致しま~す^^

    Gash : おやじさん、こんにちは~

     大阪オフ、最高でしたっ!!
     今年も、・・・行きた~~いv-448
     先日のオフでの生電話、申し訳なかったです・・・反省v-435 仕事中でしたv-390
     また楽しんでいきましょ~~v-426

    Gash : ダイさん、こんにちは~

     昨年のKUWATAでの出会い、ビックリしましたよ~~^^
     今後とも、宜しくお願いします^^
     そう、忙しいときはさぼりましょう~(笑

    Gash : クワNIN さん、こんにちは~

     はい~~、忙しさの中でも、趣味として楽しんでいきます^^
    ・・・かなり虫を減らしていきますがv-356
     プチプレ、皆さんに喜んでもらえる虫がいれば良いんですが(笑

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    01 ≪ 2017/0203
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
