プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
      回天さんブログにて
    10万HITプレゼント企画発動中
    応募開始は4月中旬以降予定

     すごい協賛品が目白押し。オリジナルグッズなるものもあるようで、興味深いですよ。
    左上のお知らせから飛べますので、是非覗いてみてくださーい。
     
     てなことで、いきなり回天さんブログにて、初コメントから協賛を申し出た、たわけGashです。 たまに訪問はさせて頂いてたんですが。

     ちなみにが協賛したのは、
     ①Dynastes hercules lichyi
    ヘラクレス・リッキー2~3令幼虫5頭セット(雌雄判別なし)
    コロンビア・サンタンデール産F2(種親WF1:♂144mm♀74mm)
     ②Xylotrupes Pubescens
    ケブカヒメカブト2~3令幼虫5頭セット(雌雄判別なし)
    ミンダナオ島産F2(種親WF1:♂50mm前後♀40mm前後)
      です。強者揃いの協賛品ばかりの中ですが、興味ありましたら応募してくらさい
     
     今日は、数日前に落札したマル秘個体(ばれてる)のために、とっても有名なショップさんにお電話しました。
    どきどきしながら
     ”もしもし”
      ・・・”かぶとくわがたの○です。定休日は、火曜、水曜、・・・”
     やっちまったー
     はてさて、間に合うのか。・・・間に合わないんだけど。
     明日決めよう。

     


    コメント

    まんじくん : T-Gashさん おっは^^

    なにを購入したの~?
    「郷」さんにお電話という事は。。。
    メソトプス系・アロトプス系のニョロって事ですかね?
    アップ願いますよ~^^v

    milag : こんにちは

    ついに最高峰の菌糸に手を出しますか~
    結果が楽しみですね
    もちろんでかいの待っていますよ(笑)

    TーGashどきどき

    まんじさん、おはようございます。
    >なにを購入したの~?
    >「郷」さんにお電話という事は。。。
    >メソトプス系・アロトプス系のニョロって
    >事ですかね?
    >アップ願いますよ~^^v

     はい、1週間以内には、アップできるかと思いまー
    す。今年は、かぶD系とかぶM系、このクワM系メインになりそうです。v-411

    TーGash菌糸もがんばるぞ

     milagさん、こんにちは。
    >ついに最高峰の菌糸に手を出しますか~
    >結果が楽しみですね
    >もちろんでかいの待っていますよ(笑)

     はい、ルカディアの予定です。種類が多そうで、また、H.Pが休止でしょうかね、開かないので、内容も分かりませんが、是非直にお話ししてみたいです。
     ルカディア(たぶん)頼みです。

    ROSSO大丈夫!!

    菌糸プリンカップに投入してますから、あわてずに
    RCADIA入手してください・・
    私もいまだに休みの日忘れます><

    TーGashありがとうございます。

     ROSSOさん、こんばんは。
    >菌糸プリンカップに投入してますから、
    >あわてずに
    >RCADIA入手してください・・
    >私もいまだに休みの日忘れます><

     安心の一言、ありがとうございます。
    RCADIAを入手することに決めました。v-218
    また、2件目についても、よろしくお願いいたします。v-221
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
