プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     プレ企画情報

     ◎ 回天さんブログにて
    10万HITプレゼント企画発動中
    応募開始は4月中旬以降予定

     ※協賛も受付中
     
      ◎アフロなカブクワ達!にて
    第17回プレ企画開催!
    ※協賛期間 08.4/9(水)  
     応募期間 08.4/10(木)~4/17(木)


    みなさん、こんばんは。
    さてさて、今日は、プレ企画で協賛する関係で、また、新たに増える2種の仲間を迎え入れるために、温室内を総チェック。
     回天さん協賛賞品は、チェック済みなので、今回は、アフロさん協賛賞品チェック。
    で、決めました。
    【①D.H.ヘラクレス(グアドループ産)
    F2(CB)2~3令幼虫4頭
    07.12/末孵化(雌雄判別なし) 
    種親♂134×♀64
     ②D.H.リッキー(コロンビア・サンタンデール産)
    WF2 2~3令幼虫4頭
    07.12~1月孵化(雌雄判別なし)
    種親WF1:♂144mm♀74mm 
     ③ギラファケイスケイ(フローレス島産)
     WF2 成虫 1♂(90アップ)07.12羽化、
     3♀(45アップ)07.9月羽化1頭、08.1月羽化2頭
    ・・・1枚目の画像です。
    ※希望あれば08.3/下旬羽化の2♂(90アップ)をお付けいたします。

     さらに、①~③すべてに
     サビイロカブト (マレーシア・キャメロンハイランド産) 
    F2(CB)2~3令幼虫3~5頭(雌雄判別なし)を、希望あればお付けいたします。】

     な、長い説明。
    こんな感じで、今晩協賛予定ですので、興味ありましたらチェックしてみてくださいね。 
    画像 002画像 001すっかり、後食し始めたM.ヨルゲンセンの♂。16㌘ゼリー容器に、はまってました。な、なんと愛らしイー。
     その横で、再度ペアリングを試みているパラワンペア。・・・マットのみで産卵セット予定。画像2枚目。
     今晩は、もうすこしマット替えをしときましょ。

     あーーー。今頃、大事なこと思い出したーー。
     今日、午後何時頃だったでしょうか。【かぶと・くわがたの郷】さんに直電しました。もちろん、ルカディア注文して、到着日も決定です。ふつうに電話してたつもりでしたが、やっぱりあがっておりました。
     でも、とても話しやすくて、ルカディアの取り扱い方、飼育法をとても分かりやすく説明して頂きました。ありがとうございます。・・・85アップが出る事も。・・・すごいや。
     しっかり管理・飼育していきます。
     えーと、それでも、途中で話が止まりそうだったんで、とっさにR○SS○さん(わかるかなー)のお名前をちょこっと出させて頂きました。てっへっへ。
     ひとまず、明日が待ち遠しいです。

    コメント

    milag : こんばんは

    私も両プレに協賛しましたよ
    あれも出せばよかったな~あんなに居るとは(爆)

    mahita : はじめまして。

    はじめまして。

    パラワンをペアリングさせるときは、
    やっぱりアゴを縛って同居ですか?
    それとも、
    そのままハンドペアリングですか?

    ヨルゲンの隣にパラワンペアがいる構図が
    面白いと思いましたので・・・・

    では、またよろしくお願いします。

    TーGashたぶん。

    milagさん、こんばんは。
    >私も両プレに協賛しましたよ
    >あれも出せばよかったな~あんなに居るとは(爆)

     お、同じですねー。・・・たくさん、ニョロがいますもんねー。(スペース空けてクレー
     おや。たぶんM.○ル○○スじゃないですか。・・・どうだー。(爆

    TーGashはじめまして。

     mahitaさん、こんばんは。
    >はじめまして。
    >パラワンをペアリングさせるときは、
    >やっぱりアゴを縛って同居ですか?
    >それとも、
    >そのままハンドペアリングですか?

    >ヨルゲンの隣にパラワンペアがいる構図が
    >面白いと思いましたので・・・・

    >では、またよろしくお願いします。

      挨拶は、はじめましてですね。よく、訪問させて頂いてます。
     パラワンは、幼虫少しだけですが採れたので、今回はそのまま一緒にいさせました。初ペアリング時は、テープぐるぐるのハンドペアリングでした。
     相手♀のいない、ゼリーカップにはまったヨルゲンはそんな彼らをうらやましそうに見ている。の、図です。(笑
     こちらこそ、よろしくお願いいたします。v-391
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
