プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは。
    また、日付が変わりましたが、9日の夜と言うことで。・・・更新した時間がブログ上に出るテンプレートに変えようか迷っちゃいます。
     さーて、やっとこさ、温室拡大  中にあるラックの位置を変えるだけなんですが、取りかかりました。もひとつ、カーテンレールの位置を10㎝ほど上に移動。
     どうしても夕方からの作業になるので、完全には出来ていません。
    画像 001今までの温室。
    画像 003隣の部屋へ一時移動。ストーブ炊いて部屋締め切りで20度から24度。・・・温室作るより、この部屋欲しい。(4.5畳)
    画像 004左下を見てみると隙間があるのですが、、ラックの向きを変えたときに30㎝増築しなければなりません。
    画像 006増築完了して、ラックを置き始めたとこです。横幅ぎりぎり。以前のものより、手前が広くなります。
    画像 008ラック内は満タンでーす。何となく傾いて見えますけど、これは、 が傾いてるだけでーす。屋根が斜めなんです。残りの作業としては、天井・正面に扉・温度計類の配置等々。
    画像 010ということで、今日の作業終わり。
    ・・・間に合いませんでした。天井と正面の扉作るの。ピタリ適温2個とこたつヒーター稼働してますが、すきまだらけだから
     今晩だけでも、持ってくれー。

    コメント

    まんじくん : T-Gashさん おっは^^

    大変な作業ですね^^;
    それも普段日に取り掛かるT-Gashさんに脱帽です^^
    さぁ!増築でD系!「バンバン!産めぇぃ!」ですね^^

    milag : こんにちは

    D系、増産の為の拡張なんですか?
    しかも平日にやるとは気合が違いますよ(笑)

    T-Gash慣れない作業です。

     まんじさん、こんにちは。
     
     一気に出来ないだろうと思って、しっかり段ボール簡易温室に入れ替えてます。
     もうひとつ小さめのラックを入れれば、D系専用になりそうです。広くなると危ない欲望が出てくるのは、なぜでしょう(爆

    T-Gashちょっとした飼育部屋に。

     milagさん、こんにちは。

     ほんとは、この温室の中である程度のことを済ませたかったんです。飼育部屋のみの使用と言うことで。ただ、広くなるといろんな思惑が(うっしっし
     今まで狭かったもので、何回かに分けようと。休みが不定期なんです。
    ※milagさん、ビッダで発見。どうしましょう。(爆

    TK :

    こんばんは~
    作業お疲れ様です(^^♪

    下から2枚目の画像・・・
    最初見たとき焦りました^_^;

    TーGashからくりハウス(爆

     TKさん、こんばんは。

     しっかり、計画たてなかったので、時間かかりすぎちゃいました。
     ラックにあるブローやケースとかも、左に偏っていたりするんで、よけいにそう感じます。自分でもびっくりしました(爆
     
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
