プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは。
     
     ◎プレ企画情報
      ○回天さんブログにて
    10万HITプレゼント企画
    応募開始は4月20日~
     ※協賛も受付中 

       ○アフロなカブクワ達!にて
    第17回プレ企画開催!
    ※応募期間 08.4/10(木)~4/17(木)

     いよいよ始まりました。今回も、すんばらしい協賛品がありまーす。 も、応募しまーす。増種か、それとも・・・。

     今日は(10日夜)、途中だった温室作成をやるつもりでいましたが、多少おちゃけが入っていたので(義父と)、生体確認と、屋根部分のワンポイント作成をしております。
     箇条書きにて。
    ①マレーサビ : 07.12月孵化幼虫の1頭が早くも蛹化。えー、なに。半年サイクルなの。いや、早すぎるなー。
    ②グラシロ(TKさん血統):5頭とも、前踊・蛹になりました。いよいよ、羽化までもうすぐです。
    ③G.テルサンデール:こちらもグラシロ同様、全頭前踊・蛹に。
    ④ギラファノコ:♀53・♀52のセットのケース越しに複数の卵確認。また、前回♀53から採卵した卵達もぞくぞく孵化中。
    ⑤スマトラ・アチェ:3♀の産卵セットのうち、2つからケース越しに複数の卵確認。
    ⑥D.H.ヘラクレス:えーーーと、♀が元気か確認中、ガッシリつかまれました。血小板のおかげで、すぐに血を止めることが出来ました。(爆・・・声を出して痛いと言ってもうた。
    ⑦タランドゥス:♂のえさ食い状態からは、まだまだですね。♀があんまり食べてませんが、大丈夫でしょう。
    ⑧協賛賞品として出すギラファ成虫も元気でなにより。

     レギ幼虫の菌糸があと1週間で、代引きで届くのですが、なぜかお金が減っていっています。
      ・・・ピーンチ  
    画像 001画像 003

    コメント

    milag : こんにちは

    血が~(笑)どうせなら全♀を手に乗せた写真が(爆)
    でも、タラのブリもそろそろだし
    菌糸貧乏はこれからですよ~
    大丈夫ですか?(笑)

    まんじくん : T-Gasdhさん おっは^^

    新成虫の「爪フック」は痛すぎます^^;
    特に「そこ!」爪との境!!痛々しい^^;

    タラ♀は1日に16gゼリーを軽く完食しますよ^^
    容器まで穴だらけに。。。本格的な喰いはこれからですかね?^^

    T-Gash

    milag さん、こんにちは。

     なるほど、全♀だと、血だらけですねー。・・・勘弁して下せー(時代劇バージョン・・爆
     ちなみに、milag さんとこの♀ですから~
     菌糸貧乏。むー、心してかからねば。ホントに。

    T-Gash

     まんじさん、こんにちは。

     はい、「爪フック」恐ろしい技を持っていますよね。はがそうとすればするほど、そして、フックがかかればかかるほど、・・・うー 声が出なくなります。
     うちでギラファ♀もそうだったように、タラ♀も完食ですね。今の食いは、序の口だったんですか。やっぱり、わからないもんです。ありがとうございます。v-435

    MS-07Ari : 毎度

    T-Gashさん。。。

    菌糸・マット貧乏は・・・・これからですよ!
    私は、v-67で・・・・頑張ります!(爆)

    ROSSO菌糸貧乏・・

    ホントに・・はまるよ><
    菌糸、特にカワラに手を出すと・・
    まさにサラ金状態です!!

    TーGash

    MS-07Ariさん、こんばんは。

      むー、だんだん実感がわいてきています。(うー
     競馬ですかー。じゃー、おいらは、ない。ナンにもない。あー、ナンバーズかトト。どーだー。
    ・・・当たった試しもなく、可能性もないかもv-406

    TーGash

     ROSSOさん、こんばんは。

     げ、カワラがいいのにー。幼虫1頭×1サイクル分(菌糸ブロック2個くらい?)・・・ビギナーズラックで50採って全て育てるとなると。・・・どなたが、借金をとりに来るのでしょうか。v-406
     様子見て、黄金なるクワも考えてました。ぬぉー。
     ん、さばきますか。菌糸代として、とりあえずでも、ショッピングカート付けて。・・・すでに頭の中は、爆産を妄想中です。
     
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
